2012年6月13日水曜日

Fast はやっ

月曜日に
ANAのマイレージクラブにログインすると、
プラチナの達成を告げるアナウンスがありましたが、
翌火曜日の早朝に画面が次のようになりました。



やった~!
おもわずガッツポーズです!。

さぁ次は、
念願のSFCカードの申し込みです。



昨日は、この画面で
赤色の『入会申込み書を請求する』のボタンを押すと、



資格がありませんと蹴られてしまっていました(T_T)。


う~ん、やはり噂通り15日までだめなのかなと思っていました。


ところが、
本日は、次の画面に進みました!。



ここで、
カードの種類と家族会員の必須項目を入力しました。

■申し込みを希望されるANA SFCカードの種類:VISAゴールドカード
■家族カード新規申し込み人数:1

としました。
この入力を終え、
内容確認へのボタンを押し、
登録手続きが完了しました!!!。

その後、
メールをチェックすると、
以下のメールが来ていました♪。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 ****************************************************************
ANAマイレージクラブからのお知らせ
****************************************************************
★★ ◇◇様
日頃より弊社便への格別なるご愛顧を賜り、
誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、この度はANAスーパーフライヤーズカード(SFC)の
入会申込書をご請求いただき、ありがとうございました。
■申し込みを希望されるANA SFCカードの種類:VISAゴールドカード
■家族カード新規申し込み人数:1
ご依頼内容に基づき、SFC入会申込書をお送りいたします。
お届けまでに約1~2週間お時間を頂戴しております。
(但し、12月・1月の年末年始時期はお申し込みが集中するため
お届けまでに更にお時間を要する場合がございます)
誠に恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちください。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                              ANAマイレージクラブ
                                              全日本空輸株式会社

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さぁ後は、
書類が到着後、必要事項を記入し、
投函するだけです。

も審査に通るでしょうか???。

ダメだった場合、
所持しているANA Amexで申し込み直すのかなぁ??。
こちらは、数ヶ月に一度、
ゴールドのインビテーションが来ていますので、
NGとはならないと思われます(*^^*ゞ。

以上、
喜びのレポートでした。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿