2012年6月10日日曜日

那覇なう

羽田から無事那覇に着きました。

今回のセッションも残すところ、あと1レグです。

これでプラチナ達成のはずです。

早速、空席待ちカウンターに向かいました。



やはり、
Bronzeの優位性を確かめたかったですが、
案内表示板は『×』でしたが、4席空いているようです。

ですので、
最後の記念に思い切ってupgしました。
3回の修行での合計27レグ目の
有終の美を飾る記念搭乗です!。





普通席でも基準をクリアーできたのですが、
贅沢&無駄遣いですσ(^_^;)。


定刻通りの出発ならば、もうすぐ搭乗手続き開始です。



本日の伊丹行きは、
3歳位のお子さんのいる家族連れの方が
異常に多いです。

たぶん、
出発遅れます(ました、約470名の搭乗)。

下の写真は、
最終搭乗者が機内に入った後、
乗員名簿の引き渡しと
Door for Depature (←あってるかな?)
で電子機器類が使えなくなる直前の様子です。

私はよい子ですので、
下の3枚目の写真で、
まだ完全に閉まっていない様子が
おわかりいただけるでしょう(#^.^#)。







こんな写真が撮れるのもプレミアムシートならではです。

0 件のコメント:

コメントを投稿