2012年6月9日土曜日

那覇空港 anaラウンジです

関空からは定刻の出発でした。
さぁ、本セッション1レグ目です。




無事定刻通り那覇空港につきました。
早速、
外に出ることなくANAラウンジに入ります。



12:45羽田行の時間までラウンジでボーっとしています。
1レグで朝と2レグ目で昼を機内食で済ませます。

下の写真は、
1レグ目の朝食です。
6月からプレミアムのサービスが充実とのことでしたので、
本日の朝・昼と明日の昼が楽しみです♪。


朝っぱらからビールです。
CAさんから、『少し早い夏休みですか?。』といわれました(苦笑)。
まさか、
飛行機を乗る目的で乗っていますなんて、いえませんでした(笑)。


浅利ご飯とっても美味しゅうございました。


ところで、
数えると、
那覇空港の離着陸は今年に入り、
今回で19回目です。
修行の聖地ですね。

千歳の6回を抜きました(skiのため1・3・4月の往復各一回)。

0 件のコメント:

コメントを投稿