2012年6月10日日曜日

早々とanaラウンジなう

おはようございます。

本日のhnd>okaは、
はじめから株主優待プレミアムでしたので、
早々にanaラウンジで朝からyebisu beerなどを飲んでいます。



することもないので、
早々に保安検査所を通過することにしました。
この時間帯、
一般の受付カウンターは少し混んでいます。



羽田空港での13番カウンター近くある
プレミアムチェックインカウンターに向かいました。

カウンターでは
那覇空港のようなことがないように、
hnd>oka>itm
のスルーチェックをお願いしました。
その後、検査場を通ると、
エスカレーターがあります。
直ぐに上のANAラウンジに上がることができます。







ラウンジで、wi-fiに接続し、
今ANAのHPみましたら、
oka>itmのプレミアム空いています!。

ppはoka>itmの普通席でも十分ですが、
プラチナ基準突破記念フライトとして、
upgしようかなぁ・・・。

予定では
bronze記念にキャン待ちかけようかなと思っており、
ついてから考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿