2012年6月9日土曜日

羽田空港です

羽田行きの使用機材が
那覇に向かう途中落雷を受け、
機体整備に時間を要し、出発が45分おくれでした。



でも運転手さんが飛ばしまして遅れは30分でした。

ところで、
那覇では制限区域をでませんでしたので、
羽田への切符が通るか
那覇のラウンジでも空席待ちカウンターでも確認したのですが、
大丈夫ですよとのことでしたが、
やはり、搭乗時にNGとなりました。

う〜んだから確認したんですけれどもね………。

気を取り直して少し東京を散策とも思いましたが、
東京は雨です。
傘もありませんので、
空港散策と決め込みました。
1タミ・2タミにあるお店を全て見て回る予定です。

と、
その前にカード会社提携のラウンジで一休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿