2012年5月26日土曜日

sats premier club lounge at t2

こんばんは、
24:20の搭乗までラウンジで寛いでいます。
このラウンジですが前回の修行時は焦っており、
前は通っていたのですが見落としていました。

いやぁ~それにしてもdiners凄いです。
このラウンジはアルコールも飲め軽い食事、デザートも充実しています。

ところで、
行きの機内では前回よりリラックスできました。

チャンギに到着後は、
ナッピングエリア(ここもdiners提示で割引価格)で少し休んだあと、
今回目標のモバイル一日通信契約も無事終えることができ、
設定もうまくいきました。
最悪道に迷っても位置情報が活用できます(#^.^#)。
今回は、リュックを預け身軽に出発です。



 到着から約3時間後に入国審査を終え、
一番早くtourist passを手に入るcity hall駅に行きました。
前回はcity hall周辺のお散歩ができませんでしたので、
少し散策しました。




 
その後、
電脳ビル内のお店でカヤトーストを食べ、
オーチャードに移動し、
前回お世話なったLUCKY PLAZAにある
マッサージ屋さんにお礼の再施術をしてもらいました。





そして、FAR EAST PLAZAにむかい、
iphone4sを購入したお店へ自分のブログ更新用の写真を撮り、
遅い昼食を食べ、高島屋でお土産を買いました。








その後、
これで市内での目的は達成しました。
時刻も16時を回りましたので、
MRTで空港に移動しました。

デポ10s$を駅事務所で返してもらい、
17時すぎに
アーリーチェックインで制限内に早々に入り、
預けていた鞄を返却してもらい、
2つ目の目的である空港内プールに潜入してきました。
軽く飛行機を見ながら泳ぎ、
シャワーを浴びてプールを後にしました。



タミ1からタミ2を歩いて移動し、
このラウンジに入室し、ビール&夕食を食べています。







 今回のセッションもあと三レグ、
ANAさんのHPで検索すると国内のニレグとも
プレミアムクラスは現在空いています。
ただ、大阪便は1席しかないので微妙です。
upgできればいいなぁ。

何度も書きましたが、
制限区域内で2箇所のラウンジが現在使えるdiners最強です。
国内より海外で威力発揮です。
この修行でも無茶苦茶恩恵を受けています。
これで、国内ラウンジが同伴者1名無料ならば
ANA Amexがいらなくなります。

これで年会費が今年無料であれば言うことなしです。
(CITI Bank経由なので、年間一定金額利用で無料になります)

6月2日に写真追加&大幅加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿