2012年6月16日土曜日

about  Premium Points

SFC獲得にむけた修業に先立ち、
主要路線の普通運賃・株主優待・特割・旅割・海外乗継・海外乗継当日up
の6パターンで¥/PPがどの程度になるのかを検討しました。
その結果です。

下の写真にある表はエクセルで作成しています。
こちらに進んでいただければダウンロードできます。
よろしければ検討のお供にしてやってください(・_・)(._.)。
(2012.06.22追加)
やはり、
羽田から各地へが相対的にコスパが良いようです。
特に、株主優待では羽田<>那覇の選択がすんばらしい!。
仙台<>那覇もよいですが、なにせ一日1便ですから・・・。

大阪からだと千歳もいいんですが、
海外乗り継ぎで千歳を組み込むと、羽田<>千歳のコスパが悪化してしまいます。
そうなると、
修業のメッカである『那覇』経由が最も適切だと結論づけられます。

こうして、私の修業では、『那覇』経由はマストとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿