2012年7月16日月曜日

Merit

SFCカードとPletinumカードが届いてから初めて
あおぐみさんに搭乗しました。
それも一般席で・・・です。

◇Premium Check IN


ええ、
一般席でしたが、しっかり使わせていただきました。
(写真はKIXですが、実際の利用はHNDです)

◇専用保安検査場


私と奥さんはSFCに入会できましたが、
子供(11歳)は入会できませんので、通常ゲートです。
今回は子供と私は通常の保安検査場へ、
奥さんに特権使用を譲りました。

◇ラウンジ(ANA Lounge)


出発までのひととき、家族でゆっくり寛げました。
Platinum&SFC家族カードでは、同伴一名まで無料ですので、
3人で入りました。

◇優先搭乗


普通席での利用をしてみたかったので、
子供を奥さんに任せ、私だけ優先搭乗♪。
通路が混んでなく、スムースに席に着けました♪♪。

◇荷物が早く出てきます

PRIORITYタグがあり、
最初の20個くらいに入っていました#。
ベルトコンベアーが動き出して、約1分でした♪。
これがある意味一番嬉しいかも・・・(#^.^#)。


以上が後日体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿