2012年5月7日月曜日

全てはSFCのために

現在の
あおぐみさんのPPは3,730PPです。

如何に効率よく50,000PPにするか、
また短期集中決戦、
できれば6月中に解脱を完成させたい。
そんな思いで、
既に2回のSIN弾丸&宮古タッチを予約しました。
これで3万PPは稼げますので、
当日UPGの結果をみて、
もう一度、SIN&宮古にするか
国内で済まられるかを決めていきたいと思っています。


あおぐみさんSFCの入学は、
昔からしたいなぁと思っていましたが、
なにぶん飛行機には年に4回のれば良い方ですので、
なかなか実行に移せませんでした。

しかし、
今年は年始、3月の北海道で既に4度の搭乗で、
いつもより3倍のPPになっているので、
『やるぞ!』と決心しました。

そのことを奥さんに話すと、
『えっ!、マジですか?』と冷ややかな回答。
でも言い出したら聞かない性格をご存じですので、
好きにすれば的に了解ももらいました。

さて、いよいよはじまります(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿