2012年5月25日金曜日

本日の活動

お早うございます。

本日は、
oka>mmy>okaを二度、
その後、
oka>hnd>sinとさらに2レグが控えており、
合計、6レグの予定でございます。

昨日からの合計は順調にいくと、
10レグになります。

今日のoka>hndは19時の便でしたが、
羽田でのお風呂や買い物などを考えると
前倒しがベターと判断し、
カウンターで
前便への変更&upgをお願いしました。

幸い、
空きがありましたので、変更成功です。
upgできましたので、984PPも獲得できました♪♪。

非常にラッキーで、
空港に向かう朝のモノレールがタッチの差で
乗りそびれてしまい、
少しメゲていましたが、
そのマイナス気分を晴らしてもらい、
かつそれを補ってあまりあるものでした。

乗りそびれたので次に乗るモノレールを撮影

















本日、宮古ピストン(ぐるぐる)を
2回笑顔で行う気力が復活しました。

昨日の宮古にて、那覇に戻る直前





那覇のラウンジで書き込み中です。


2012.06.05 写真追加と文章の加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿