2012年7月2日月曜日

photos : iphone4s VS canonG12

月曜日お昼にドーナツを食べました。
そのおりに、
コンデジのG12とiPhone4sでドーナツを撮影してみました。

iphone撮影はどちら?表示がここまで小さいとなかなかわかりませんね。

それでは、両方を少し切り取ってみます。


 
上の写真の方が
こころもち、ノイズがのっていないのが
わかりますか?原寸で、960×720です。


最初の2枚でiphone4sは、右側の写真で、
下の2枚ではややノイズがある方です。

さすがに暗いところでは、
iphone4sのカメラは厳しいですが、
明るい場所では、十分コンデジと勝負できますし、
なによりもブログに載せるサイズの写真なら、
iphone4sで十分なような気がします。

追、
もっとも、私の腕がアマレベルですので、
私より上の方が撮影するとまた違うかも知れません(*^^*ゞ。
ブログに




0 件のコメント:

コメントを投稿