2012年5月25日金曜日

sin出発まで1時間

那覇からは25分遅れで羽田に到着しました。

計画ではファーストキャビンでデイユース2Hし、
お風呂にも入ってさっぱりしょうと目論んでいました。

2タミから1タミに移動し、
ファーストキャビンのフロントに行くと、
デイユース時間は19時までで、以降は、宿泊料金となります。
とのこと。
差額が3千円近くになりますので、
諦めました(涙)。

1タミから国際線ターミナルに移動し、
到着階レベルにある800円のシャワーを使いました。
制限区域内のラウンジのシャワーは1000円ですので、
修行の身ですので少しでも安くあげております(#^.^#)。

シャワーの後、出国手続きを行い、
現在ダイナースカード提示でラウンジにいます。

22時前後から人が増えはじめるので、
それより先に入り一人用ブロックで憩い中。

飛行機では寝るだけなので既に短パンTシャツ状態です。
おっさんですからいいんです。

さぁどうなることやら…………。

追、
搭乗のためにでるときですが、
席が満席になっていましたので、
入り口で7名ほどがウェイティングされていました。
カードラウンジは結構繁盛しています。

2012.06.02追記

0 件のコメント:

コメントを投稿