2012年6月24日日曜日

iPhone4S SIM Free

Singaporeに訪問した際、
折角だからとiPhone4S(SIM Free)を買うことを決めていました。
結果からいうと、
購入でき現在使用中です。







これは、
このブログでも書いてきましたのでご存じの方もおられると思います。
帰国後、色々試してみて、
今のプロバイダの状況などのレポートを作成しました。
よろしければ、別サイト(←クリックしてください)ですがご覧ください。

追、
購入に際して、
シンガポール在住の方のサイトを参考にさせていただきました。
感謝・感謝です(#^.^#)。

*追記**
2度目のsingaporeでは、
日本にいる奥さんとLINEを使い、
生存確認できました。
先日は関空・那覇・羽田空港から、
Wi-Fi接続でチャット?・通話も行うことができ、十分な性能でございます。

上の写真で、
You are well one →You are well come
ですね。すいません。



ご覧になって『な~んだ!なんて思わないでください(・_・)(._.)』
拙いサイトですので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿